アップデート後にWindows 10が起動できない問題の八つの対処法

Windows 10アップデート後に起動しない問題の修正方法はよくある質問です。多くのユーザーは再インストールという修正方法しか知らず、個人ファイルを削除せずにWindows 10を再インストールする方法が分からなく、データを失いました。この記事では、データを失うことなくWindows 10が立ち上がらない問題を修正する方法を紹介します。

 

重要:始める前に、まずファイルをバックアップしてください!

 

ご存知のように、データ紛失は、Windows 10の起動しない不具合の修正中に発生する場合があります。したがって、まずシステムドライブのデータをバックアップすることが重要です。MiniTool Partition Wizardプロ版は、Windows 10が起動しない時にバックアップを達成することができる素晴らしいツールです。そのパーティションマネジャーを使用すると、WinPEで簡単にシステムディスクを複製したり、データパーティションをバックアップしたりすることができます。

 

 

①まず、下のボタンをクリックして、正常に動作しているコンピュータにMiniTool Partition Wizard プロ版をインストールしてください。

 

②次に、以下のチュートリアルを参照して、正常に動作しているコンピュータで起動可能なメディアを作成し、起動可能なメディアから問題のあるPCを起動してください。

 

ブータブルメディアビルダで起動CD/DVD/フラッシュドライブを作成する方法

 

作成したMiniTool起動CD/DVD/USBフラッシュドライブから起動する方法

 

③MiniTool Partition Wizardのメイン画面で、システムディスクを選択し、「ディスクのコピー」機能を選択して、システムディスク上のすべてのデータを別のハードディスクにコピーします。複製が正常に行われるようにターゲットディスクのデータは消去されます。適切なディスクを選択してください。その後、ウィザードに従ってシステムディスクのコピーを行ってください。

 

MiniToolブータブルメディアから終了し、Windows 10が起動できるかどうかを確認してください。

 

お気に入り記事: Windows 7/8/10インストールCD、DVDまたはUSBディスクなしでMBRを修正する方法