2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

データ損失なしでWindows 10でパーティションを拡張する2つの方法

Cortana、ホログラム技術などを含むWindows 10のメリットにより、多くの人がWindows 7/8.1からWindows 10へのアップグレードし、優れたユーザーエクスペリエンスを実現します。時間が経つにつれて、パーティションにはますます多くのデータが保存され、多く…

最高のFAT32フォーマッターでSDカード/ USBドライブをフォーマットします

ディスクをFAT32にフォーマットすることは非常に普通です。この記事では、最高のFAT32フォーマッターの概要と、USBフラッシュドライブ、SDカード、または外付けハードドライブをWindows 10/8/7でこのFAT32フォーマットツールを使用してFAT32にフォーマットす…

Diskpartでパーティションを作成する方法|初心者向け

Diskpartとは コマンドラインでディスクパーティションの管理を行うツールである。Windows 10、Windows 8、Windows 7などのWindowsバージョンに組み込まれ、その前身がFDISKです。関連記事:『FDISKフォーマットツールの代替ソフト- MiniTool Partition Wiza…

Windows 10スタートメニューが反応しない•開かない‐対処法

Windows 10のスタートメニューが開かなかったり、反応しなかったり、表示されなかったりする不具合は有り触れているようです。この記事では、考えられる解決策を紹介します。 MiniTool Partition Wizardは、簡単にハードディスクをクローンできるプロなディ…

誤ってシステムで予約済みのパーティションを削除してしまった時の対処法

現在、一部のWindowsユーザーは、システム障害を引き起こす可能性があることを意識していないので、誤ってまたは意図的にシステムで予約済みのパーティションを削除してしまいます。その後、後悔して、急いでシステムで予約済みパーティションを復元する方法…

CドライブとDドライブ/未割り当ての結合を行う方法

この記事はWindows10でCドライブを結合する最高の方法を素早く見つけます。MiniTool Partition Wizardがお気に入りだったら、このフリーウェアをダウンロードして力強い機能を体験しましょう。 Cドライブ容量不足問題は多発しています。Dドライブまたは未割…

解決済み-新しいシステムパティションを作成できなかった

「新しいシステムパーティションを作成できなかったか、既存のシステムパーティションが見つかりませんでした」にぶつかったことがありますか。この記事は解決策を説明します。 新しいシステムパティションを作成できなかった こういう問題にぶつかったこと…

解決済み-新しいシンプルボリュームがディスクの管理でグレーで表示された

Windows 10/8/7にてディスクの管理でハードドライブのメンテナンスを行うときに、「<strong>新しいシンプルボリューム</strong>」オプションがグレーで表示されたので、未割り当て領域でパーティションを作成できない場合があります。この記事は、その問題の解決方法を説明し…

「ハードディスクの問題が検出されました」修復(Windows 10)

「ハードディスクの問題が検出されました」というメッセージが常に出てしまいました。Windows 10、Windows 8、Windows 7、またはWindows XPを実行している場合、このようなエラーメッセージが表示されるかもしれません。次のスクリーンショットのように、「…

今すぐ解決|削除されたOutlookファイルを元に戻す

Microsoft Outlookは、メールを簡単に管理することができ、数多くの人に使用されて、非常に人気があります。そして、削除されたOutlookファイルを復元する方法について、インターネット上で探す人も多いです。冒頭で話したいのは、紛失したOutlookファイルが…

問題が発生したのでこのデバイスは停止しました (コード 43)-解決済み

デバイスのステータスをチェックする時、「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました (コード 43)」というエラーメッセージが表示する遭遇があるでしょう。この問題は、ハードウェアで常に発生します。 この問題を修正するなら、MiniToolのソフトウェア…

ハードディスクまたはHDDの故障を示す6つの症状

多くの人が個人の文書、写真、及びその他の重要なファイルをハードディスクに保存することにします。ただし、すべてのハードディスクに寿命があります。そして、ハードディスクが古くなったり破損したりする時にハードディスクの障害が出て、データが失われ…

簡単解決:「要求されたリソースは使用中です」

「要求されたリソースは使用中です」というエラーが表示されるのはなぜですか?また、簡単な解決策は?では、この記事で答えを見つけましょう! 「要求されたリソースは使用中です」というエラーのソリューションを紹介する前に、このエラーが発生する可能性…