問題が発生したのでこのデバイスは停止しました (コード 43)-解決済み

 

バイスのステータスをチェックする時、「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました (コード 43)」というエラーメッセージが表示する遭遇があるでしょう。この問題は、ハードウェアで常に発生します。

 

この問題を修正するなら、MiniToolのソフトウェアをお勧めします。この記事では、MiniToolソフトウェアを使用して、コード43エラーの6つの効果的な修正方法とUSBドライブからデータを復元する方法を示します。さっそく読みましょう。

 

エラーコード43が発生します

 

ハードウェアが何らかのエラーと報告したら、デバイスマネージャーはこのハードウェアを停止し、エラーコード43が表示されます。

 

このエラーは、「問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)」と表示されます。

 

次の図を参照してください。

 

デバイスマネージャーのエラーコード43の修正方法-1

 

このエラーコード43は、主にUSBドライブ、プリンター、外部マウス、キーボードなどの原因で発生します。USBドライブでこの問題が発生したら、無料なデータ復元ソフトウェアとしてのMiniTool Partition Wizardを利用してデータを復元することをお勧めします。

 

次の部分を読んで、データ復元方法について詳しく学びましょう!

 

エラーコード43が発生したUSBからデータを復元します

 
MiniTool Partition Wizardでデータを復元するまえに、復元したいハードディスクをコンピューターに接続してください。
 
 

以下のステップを従って復元してください。ここでMiniTool Partition Wizard 無料版を例にしています。無料版とプロ版の区別は保存できるデータの大きさとあるパーティション管理機能の許可です。復元したいファイルの量が1GBに超えるとプロ版をダウンロードしてください。

 

ステップ1. MiniTool Partition Wizardを無料版を開き、メインインターフェースで「データ復元」をクリックしてください。

 

デバイスマネージャーのエラーコード43の修正方法-2

 

ステップ2.復元したいドライブを選択して、右下の「スキャン」ボタンをクリックしてください。

 

デバイスマネージャーのエラーコード43の修正方法-3

 

ステップ3.スキャン終了したまでお待ちください(スキャンポロセス中復元したいファイルが見つけたら「一時停止」または「停止」をクリックできます)。

 

ステップ4.スキャン出来たファイルを選択して、「保存」ボタンをクリックしてほかの位置に保存してください。

 

デバイスマネージャーのエラーコード43の修正方法-4

 

もっと詳しい内容をご覧になるには >>どのようにコード43エラーを修正しますか