2021-01-14から1日間の記事一覧

アップデート後にWindows 10が起動できない問題の八つの対処法

Windows 10アップデート後に起動しない問題の修正方法はよくある質問です。多くのユーザーは再インストールという修正方法しか知らず、個人ファイルを削除せずにWindows 10を再インストールする方法が分からなく、データを失いました。この記事では、データ…

ボリュームの拡張ができない原因と解決策

Windowsが空き領域不足警告を通知するまたは新しいファイルを保存する空き領域がない場合、多くの人はパーティションを拡張しようとします。幸いなことに、Windows Vista以降、Microsoftは、システムの内蔵ディスク管理ユーティリティに「ボリュームの拡張」…

外付けハードディスクが突然RAWになった

コンピュータの使用中に、多くのユーザーが 「ハードディスクが突然RAWになった」問題に遭遇します。 「ハードディスクがRAWになった」に遭遇したことがありますか? 最後にRAWファイルシステムを削除してしまいましたか?RAWハードドライブの復元方法を知り…

Windows XPでパーティションサイズを増やす最高の方法

Windows XPパーティションの容量が不足している場合、パーティションサイズを増やす必要があります。しかし、どうすればパーティションサイズを増やすことができるのでしょうか。この記事では、MiniTool Partition WizardでWindows XPのパーティションサイズ…