ファイルまたはフォルダのコピーエラー:エラーを特定できません

 

ある場所から別の場所にファイルまたはフォルダをコピーすると、「ファイルまたはフォルダのコピーエラー:エラーを特定できません」というエラーメッセージが表示される場合があります。

そして、コピーは失敗します。

 

実際、このエラーは、ファイルとフォルダを携帯電話からPCに、またはPCから携帯電話にコピーすると常に発生します。

 

「ファイルまたはフォルダのコピーエラー:エラーを特定できません」エラーを解決するにはどうすればよいですか?

 

もちろん、この記事ではそれに応じてさまざまな解決策があります。読み続けてください。

 

ファイルまたはフォルダのコピーエラーの解決策

「ファイルまたはフォルダのコピーエラー:エラーを特定できません」というエラーメッセージは多くの理由で発生する可能性があります。

 

ここでは、いくつかの理由といくつかの解決策を要約します。

 

状況1:ターゲットドライブまたはSDカードが破損している

ターゲットドライブが破損している場合、このエラーメッセージが表示される可能性があります。

 

したがって、ターゲットドライブが正常に機能するかどうかを確認することをお勧めします。

 

そうでない場合は、それを通常の状態にフォーマットすることをお勧めします。

 

ドライブをフォーマットすると、ドライブ上のすべてのファイルが失われます。

 

ここでは、フォーマットする前に破損したハードドライブからデータを復元する方法を知っておくべきだと思います。

 

MiniTool Partition Wizardでデータを復元する

 

 

以下のステップを従って復元してください。ここでMiniTool Partition Wizard 無料版 を例にしています。無料版とプロ版の区別は保存できるデータの大きさとあるパーティション管理機能の許可です。復元したいファイルの量が1GBに超えるとプロ版をダウンロードしてください。

 

ステップ1. MiniTool Partition Wizardを無料版を開き、メインインターフェースで「データnull」をクリックしてください。

 

解決策|ファイルまたはフォルダーのコピーエラー:エラーを特定できません-2

 

ステップ2.「スキャン」ボタンをクリックしてください。

 

解決策|ファイルまたはフォルダーのコピーエラー:エラーを特定できません-3

 

ステップ3.スキャン終了したまでお待ちください(スキャンポロセス中復元したいファイルが見つけたら「一時停止」または「停止」をクリックできます)。

 

解決策|ファイルまたはフォルダーのコピーエラー:エラーを特定できません-4

 

ステップ4.スキャン出来たファイルを選択して、「保存」ボタンをクリックしてほかの位置に保存してください。

 

解決策|ファイルまたはフォルダーのコピーエラー:エラーを特定できません-5

 

提示: 上の画像では、「失われたファイルの表示」、「検索」、および「フィルタ」機能はターゲットファイルをすばやく見つけるように設計されています。その上、復元したいファイルであるかどうかことを確認するために20MB以下の画像または.txtファイルをプレビューできます。