Windows 10でSSDの速度が遅い-解決済み

人々がSSDを選択する最も一般的な理由は、それはパソコンを迅速に起動できるのです。

 

ただし、時々、SSDの速度が遅くなるかもしれません。心配しないで、この記事では、Windows 10でのSSDを高速化してパフォーマンスを向上させる方法も教えます。では、一緒に読みましょう。

 

SSDからデータを回復する方法

次のボタンをクリックして無料版をダウンロードできます(復元したいファイルの量が1GBに超えるとプロ・アルティメット版をダウンロードする必要があります)。

 

 

以下のステップを従って復元してください。

ステップ1. MiniTool Partition Wizardを開き、メインインターフェースで「データ復元」をクリックしてください。

 

Windows 10でSSDの速度が遅い-解決済み-4

 

ステップ2.復元したいドライブを選択して、右下の「スキャン」ボタンをクリックしてください。

 

Windows 10でSSDの速度が遅い-解決済み-5

 

ステップ3.スキャン出来たファイルを選択して、「保存」ボタンをクリックしてほかの位置に保存してください。

 

Windows 10でSSDの速度が遅い-解決済み-6

 

ステップ4.宛先を選択します。「OK」をクリックします。

 

Windows 10でSSDの速度が遅い-解決済み-14

 

全部のデータ回復ポロセスはここまで終わりました。ご需要に応じて次のボタンをクリックしてMiniTool Partition Wizardプロ・アルティメット版を購入して、ssdエラーを修正しましょう。データの失うことはよく発生するので、MiniTool Partition Wizardプロ・アルティメット版を持っていると心配しなくなります。

 

関連記事:Windows10は外付けhddを認識しない問題の修正方法