今すぐ解決|削除されたOutlookファイルを元に戻す

 

Microsoft Outlookは、メールを簡単に管理することができ、数多くの人に使用されて、非常に人気があります。そして、削除されたOutlookファイルを復元する方法について、インターネット上で探す人も多いです。冒頭で話したいのは、紛失したOutlookファイルが復元可能だということです。

 

 

ところが、誤って有用なファイル(* .ostや* .pstなど)を削除した後、Windowsで削除されたOutlookアイテムを復元できる人が多くないです。

 

それは、なぜですか?

  • Outlookデータnullが何であるかを知っているユーザーはほとんどいないからです。
  • ファイルの削除プロセスについて、わからないからです。
  • 紛失したファイルを取り戻す方法がわからないからです。

ここでは、Outlook PSTファイルを復元できる超簡単なソリューションを紹介します。(OutlookOSTまたはPSTファイルを誤って削除しても、心配はいりません。)

 

次の部分では、Outlookから削除されたファイルを自分で復元できる、すばらしいPSTファイルnullツールであるMiniTool Partition WizardWindows向け)を紹介させていただきます。また、削除されたOutlookファイルの復元方法や、Outlookデータnullを簡単に修復する方法についても説明しようとします。最後に、OSTとPSTファイルをよりよく理解できるように、より詳細な情報も付きます。

 

 

では、Outlookファイルを復元する操作手順をご覧ください。

 

削除されたOutlookファイルの復元|100%簡単かつ安全

 

前にも言ったように、次はOutlook で削除されたPSTファイルを復元する方法について詳しく説明します。

誤削除したPSTファイルを復元する方法

削除したOutlookファイルを復元するには、次のようにしてください。

 

MiniTool Partition Wizard無料版を実行します。

 

②メインインターフェイスから「復元」機能を選択します。(下の写真)

 

Outlookファイルを含むドライブを選択します(場所を変更しない限り、PSTファイルはデフォルトでCドライブに保存されます)。(下の写真)

 

④「スキャン」ボタンをクリックします。

 

注:PSTファイルを復元する場合、スキャンを始める前に、「設定」機能を利用して、PSTファイルだけをスキャンできます。

 

⑤最後に、ソフトウェアによって検出されたPSTファイルを選んでし、「保存」ボタンをクリックして安全な場所に復元します(元の場所に保存しないでください)。

 

MiniTool Partition Wizard無料版が1024MBのデータを無料で復元できます(データのフルスキャンをサポートし、プレビュー機能を提供します)。

 

注:復元制限を打ち破るには、ライセンスを購入して、登録してください。

 

もっと詳しい内容をご覧になるには >>ウイルス/フォーマットにより紛失したPSTファイルを復元する方法