「システムで予約済みのパーティションを更新できませんでした」解決策
Windows7またはWindows8.1をWindows10にアップグレードする場合、迷惑なエラーメッセージ「システムで予約済みのパーティションを更新できませんでした」は表示されるので、更新を停止するより仕方がありません。
さて、そのエラーの原因とアップグレードの障害をクリアする方法を知っていますか。いいアイディアが思いつかない場合、この記事を読んでください。原因と二つの解決策をご説明します。
エラー「システムで予約済みのパーティションを更新できませんでした」の二つの原因
一連のテストと調査の結果、二つの原因は判明しました。
原因1:システムで予約済みのパーティションがいっぱいになりました。Microsoft会社は、サードパーティ製のウイルス対策ソフトやセキュリティアプリケーションが、システムで予約済みのパーティションに書き込むと、パーティションをいっぱいにする可能性があると言います。
原因2:システムで予約済みのパーティションの不具合。
原因が分かった後、問題を解決するのはとても簡単です。予約領域が不足しているのが原因の場合、システムで予約済みのパーティションのサイズを拡張します。一方、ファイルシステムのエラーが原因だったら、Windows 7/8.1のシステムで予約済みのパーティションのファイルシステムを修正します。
ところで、Windowsはそれらの操作のための使い勝手の良いツールを提供していません。無料のサードパーティ製のプログラムを使用したほうがいいです。幸いなことに、MiniTool Partition Wizard無料版は役立ちます。
エラー「システムで予約済みのパーティションを更新できませんでした」を素早く解決
ほとんどの使用者は原因をはっきり知っていないので、システムで予約済みのパーティションのプロパティをチェックする必要があります。MiniTool Partition Wizardはパーティションのプロパティを明確に表示します。
MiniTool Partition Wizardをダウンロードしてコンピューターにインストールしてください。