「PCを初期状態に戻すときに問題が発生しました」エラーを解決する方法

Windows 10を初期化しようとしたら、「PCを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした」と表示されて、初期化できないことがあります。

どんなシステム問題が発生しても、作成してあるシステムイメージのバックアップを利用してシステムを元の状態に復元するのは、PCを初期状態に戻すより便利です。ここで、MiniTool ShadowMakerという専門的なバックアップソフトウェアをお薦めします。

MiniTool ShadowMakerは、システムのバックアップ、ファイル/フォルダのバックアップ、ディスク/パーティションのバックアップを行うことができます。また、完全/増分/差分バックアップを含むバックアップ方式、イメージファイルに占用されたディスク領域を管理するための複数のバックアップスキームを提供しています。更に、定期バックアップを設定すれば、手動バックアップの手間が省けます。下のボタンを押して30日間の無料試用版をダウンロードしましょう。

f:id:furumo:20200507165833p:plain